忍者ブログ

風の呟き

読んだ本、マンガの感想など。ネタバレあり。コメント、TB歓迎。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

2017/10/17 (Tue)


DEVIL MAY CRY 4 プレイ記4

2008/03/06 (Thu)

ヘタレゲーマーが逝く、SON of SPARDAモード。
Mission 05~Mission 06
ネタバレありなので続きからどうぞ。

Mission 05 帰天
開始早々メフィスト戦。
チャージショット3を当ててももやもやを剥がせなかったので少し焦りました。
もやもやを剥がせないとやつらはとんでもなく凶悪です。
そんなことを螺旋棟(羽のタリスマンゲットするところです)で再認識。回転攻撃は狭い空間では凶器です。
しかもここではメフィストの上位種、ファウストが登場。
だんだん減っていくライフが恐怖を煽りました;
ボス戦がないと油断していたらこんなところに落とし穴が(私がヘタレなだけですって)。
あと、隠しオーブが見つかりません。
光の広間の、2階の上、オーブの誘導がある所がどうしても登れません。ダンテなら魔人化して一発ですが、ネロならどうすれば……?
478523c0.jpgクリアリザルト。時間だけは早い。
ムービーとばしまくったからか?
ノーアイテムは維持。これだけはがんばる。






Mission 06 第2の覚醒

序盤のカットラスにひやひやした私はヘタレです。基本的に潜るやつは嫌い。
すごろくは出目がこちらで操作出来るので、青と白のところだけ狙っていきました。おかげで無傷。
SoSで追加された紫は強敵が出るらしいですが、怖くて避けました。へたれ。
アグナス戦は、がんばって中央に陣取ろうとしてたまに落とされます。
バスター中にぶっさされた時は本当に悲しい。
ミッションタイトル、「第2の覚醒」ということは、第1の覚醒があった?
もしかして、悪魔の腕が第1の覚醒?ということは、ネロ少年の腕は自前?
……わかんなくなってきた;
8d5035a2.jpgクリアリザルト。
やっぱりタイムだけは速い。
ノーアイテム維持。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DEVIL MAY CRY 4 プレイ記5 HOME DEVIL MAY CRY 4 プレイ記3

プロフィール

HN:
風香
性別:
女性
職業:
学生っぽいもの
趣味:
読書 ゲーム 映画鑑賞
自己紹介:
画像は近所のノラ猫。なかなかに人懐っこい奴。

ブログ内検索

各種販売サイト

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ブックオフオンライン

バーコード



忍者ブログ [PR]
template by repe