忍者ブログ

風の呟き

読んだ本、マンガの感想など。ネタバレあり。コメント、TB歓迎。

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103

[PR]

2017/05/30 (Tue)


戦う!セバスチャン 8

2010/02/02 (Tue)

 








戦う!セバスチャン 8
池田乾/著
WINGS COMICS
新書館/出版









フラン◯フルトの最強執事・セバスチャンに天敵あらわる!?
その相手、サバンナより来りて――

誰しも親には弱いものですが、ここまでふっとんだ親だと弱い云々ではない気もします。
何てったって、あのセバスチャンが付いていけない人ですから!

相変わらずハイテンションなギャグで、怒涛の勢いで笑わせてくれます。
女性向け雑誌連載作品ではありますが、そんなところさえギャグに変えてしまっていて、なかなかオモシロイと思います。
今回はセバスチャンの両親の他に、使用人たちの以外な一面、ヘイヂ最強計画など、盛りだくさん。
伊達に最終巻じゃないですよ。

もっとも、タイトル変わるだけで続くみたいですけどw


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スーパーロボット大戦OGーディバイン・ウォーズーRecord of ATX 3 HOME 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4

プロフィール

HN:
風香
性別:
女性
職業:
学生っぽいもの
趣味:
読書 ゲーム 映画鑑賞
自己紹介:
画像は近所のノラ猫。なかなかに人懐っこい奴。

ブログ内検索

各種販売サイト

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ブックオフオンライン

バーコード



忍者ブログ [PR]
template by repe