忍者ブログ

風の呟き

読んだ本、マンガの感想など。ネタバレあり。コメント、TB歓迎。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

2017/07/23 (Sun)


ぼく、オタリーマン。

2008/02/14 (Thu)


ぼく、オタリーマン。 ときどき戦い、ときどき負ける
よしたに/著
中経出版/出版

サラリーマンでオタクの著者の日常をマンガで描く。

描いてることは何気ないのに(というかたいしたことは描いてない)、何となく面白いです。
こらえきれない笑いがどうしても漏れてきます。人前で読まないようにするべし。
一人のときに、一人寂しく読んでみるといいかもしれません。
人によっては「理解できない」「よく分からない」で終わってしまうみたいですけど、私のツボにははまりました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

不死身のフジミさん 殺神鬼勧請 HOME 封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ 1

プロフィール

HN:
風香
性別:
女性
職業:
学生っぽいもの
趣味:
読書 ゲーム 映画鑑賞
自己紹介:
画像は近所のノラ猫。なかなかに人懐っこい奴。

ブログ内検索

各種販売サイト

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ブックオフオンライン

バーコード



忍者ブログ [PR]
template by repe