忍者ブログ

風の呟き

読んだ本、マンガの感想など。ネタバレあり。コメント、TB歓迎。

[86]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

2017/05/24 (Wed)


封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ 4

2008/12/06 (Sat)



封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ 4
霜島ケイ/著 也/イラスト
ルルル文庫 小学館/出版

封殺鬼のルルル文庫での新作の続編。
前巻は聖の危機!というところで終わっていたのでドキドキしながら次巻を待ち望んだものです。
今回は聖と弓生大活躍!1~3に比べて二人の鬼の活躍大増量です。
もちろん桐子や志郎の活躍もあり。こっちの二人の関係・・・はあんまり進展しませんが。
まあ、桐子のツンデレは見ていてなんだか可愛いです。
でも、乙夜との直接対決(というほど戦ってませんが)時は、かなりカッコイイです。
後半の心理世界(?)場面では桐子のお兄様関係の話も出てきて、「花闇~」の方も読んだ方が楽しめます。
あと、桐子の成長も!

あとがき曰く、次は遂に乙夜、真明との決戦、志郎も何か決意したようで、今後の展開も楽しみです。

しかしこの薄さと発刊速度の遅さは・・・じらされますね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック HOME 蟲師 10

プロフィール

HN:
風香
性別:
女性
職業:
学生っぽいもの
趣味:
読書 ゲーム 映画鑑賞
自己紹介:
画像は近所のノラ猫。なかなかに人懐っこい奴。

ブログ内検索

各種販売サイト

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ブックオフオンライン

バーコード



忍者ブログ [PR]
template by repe